BeautyPlus_20170517211232_save

また体調崩してしまいました。
私は平熱が35.4くらいなので39度も出るとフラフラです。

朝から病院へ行ってレントゲンしてCTして点滴3本して終わったら16時でした。入院したほうが良いと言われたけれど今週はお客さんの予定が全部入っているので、全てパーになるのは本当に困るので断りました。

今日は2対2で同伴予定だったのですが、今日だけはお休みしました。友達にも迷惑かけてしまって申し訳ない。

明日も同伴なんで明日は仕事行きたい〜金曜、土曜も久々のお客さんが来てくれる予定なので出たい。

来店予定がある時に限って法事だったり体調不良だったりで出勤できなくてはがゆいです。

1本の指名をもらうために数ヶ月連絡を取り続けて、やっと来てくれると連絡が来た時に限って出勤できないって、なんなんだろう??

ってずっと考えていました。

体調崩してばかりなのは、昼の仕事して夜も毎日働くのはもう年齢的に無理なんだろうな。ということ。

昼の仕事1本でも頑張れば生活は何とかなるんじゃないかな、と思うようになってきました。

夜はもう辞めちゃおうかな。毎日お客さんに連絡している時間をお昼の仕事に費やせば昼の収入も増えるし、辞めなくとも週末だけの出勤に減らすだけでも体力はかなりラクになるし・・・

週末だけの出勤にしたとしたら

・家賃収入 8万円
・お昼 20万円〜
・夜 15万円〜

最低43万円くらいにはなるので8万円くらいは貯金できますし、お昼も頑張っていた時は40万円くらいは利益が出ていたので、もう少しは貯金に回せるはずです。

1ヶ月夜休んで昼1本で真剣にやってみてどれくらいいけるか試してみたい気もします。

今週はシフトを入れてしまったので何とか出ようと思っていますが、来週から夜休んでみて色々考えようと思います。

体調崩したのも良いきっかけだと思うので、何事もプラス思考でいきたいですね♪


配当・配当金ランキング

株式投資人気ランキングへ