9月権利確定分の三井住友フィナンシャルグループ (8316)野村ホールディングス (8604)三菱商事 (8058)日本取引所グループ (8697)より配当金のお知らせをいただきました。

12013

12012


12015


三井住友フィナンシャルグループ (8316)は1株あたり80円で200株保有のため12,750円をいただきました。先日100株売却して現在100株の保有です。購入時からの損益は+32,500円となっています。

三菱商事 (8058)は1株あたり47円でNISA口座で100株保有のため、4,700円をいただきました。
購入時からの損益は+61,700円になっています。

野村ホールディングス (8604)は売却済みですが、1株あたり9円で100株保有していましたので税引後718円をいただきました。

日本取引所グループ (8697)は1株あたり24円で100株保有のため税引後1,913円をいただきました。購入時からの損益は+13,900円になっています。


少額ずつですが、こうして配当金が入金されるとモチベーションアップしますので、継続して高配当銘柄を買い増していきたいと思います。


いただいた配当金はある程度貯まったら次の銘柄の買付資金として活用します。

最近は日本株が高騰しすぎていて買える銘柄がほとんどありませんので、コツコツドル転して米国株を買っていこうかと思っています。

ただ、最近またドルが上がってきてしまって、下がっていた時にもっとドル転しておくのだったと悔やまれますが、それでも下がっていた時にいくらか買い付けていたのはラッキーでした。



▼ランキングに参加しています(^o^)
にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へにほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へにほんブログ村

株式ランキング

Twitterはこちら
ラブリ (@haitou_seikatu)


style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-7010119667143120"
data-ad-slot="5058886892"
data-ad-format="auto">