早いもので今年も残り1ヶ月を切りました。

ひふみプラスも早いもので5ヶ月目に突入です。

早速ですが運用報告です。

12051

5万円でスタートした「ひふみプラス」ですが、+8,355円(損益16.71%)となっています。

予想以上に優秀!

信託報酬が0.8424%と少々お高いですが、それを差し引いてもこのパフォーマンスならば全然アリでしょ(o^∇^o)ノ

つい欲張ってがっつり追加投資してしまいたくなりますね。

ただ、今は日本株も高騰が続いていますのでパフォーマンスも良くて当たり前。と思うようにして過度な期待はしないようにしています。

資金が余っているようであれば一部をひふみプラスで埋めてもいいのではないかなー?と思います。

余力があればもう少し買い増したいです。

全然関係ないですが、ひふみプラスってどうしても「ひふみん」を思い出してしまって、この記事書きながらずっとあの顔が浮かんでいました。

120499

愛くるしい・・・(*´Д`*)


▼ランキングに参加しています(^o^)
にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へにほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へにほんブログ村

株式ランキング

Twitterはこちら
ラブリ (@haitou_seikatu)


style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-7010119667143120"
data-ad-slot="5058886892"
data-ad-format="auto">