議員の上西小百合さんが昨日「良かれと思って」に出演されていました。

1044


style="display:block; text-align:center;"
data-ad-format="fluid"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-client="ca-pub-7010119667143120"
data-ad-slot="4464367899">



「現在は無職?どうやって生活しているの?」

の質問に対して

私はOL時代から資産運用のほうをしていて、それで生活はしていけます

と答えていました。

そもそも上西小百合さんって何歳なんだろう?と調べてみましたら今年で34歳。

34歳で資産運用で食べて行けるって凄いですね。

ウィキペディアを見てみましたらOL時代は7年のようです。
7年でいくら貯めたのでしょう??

是非どのような投資をされているのか興味津々なので、いつかどこかで公開していただきたいです。

*****

今日は通販のお仕事のほうがトラブっていて、ゆっくりパソコンに向かうことができませんでした。スマホで株価はチラチラ見ていましたが取引はゼロです。

どんな仕事もストレスはつきものですね。ストレスがないのがストレスだ、なんて言う人もいるくらいですが、ストレスがあるからリフレッシュする一時が幸せなのかもしれません。

私はだいぶ体調が良くなってきて、具合が悪くないだけで幸せです。ごはんも一人前食べられるようになりました。幸せのハードルを下げていると、ささやかなことに幸せを感じられるようになります。

元気でバリバリ働いていらっしゃる方は、ストレスももちろんたくさんあると思います。ストレスって溜まると爆発して一気に体にきます。

ストレスが一番体によくないと私は実感しています。健康はお金では買えないので、うまくストレスを発散させつつ、節約ばかりでなく時には趣味にお金を使ったり美味しいものを食べたりもしながら、長い目で資産を増やしていけるのが一番です。

私も体調は良くなりましたが、もう週6日昼も夜も働く!とか無謀なことをせずに休み休み長く働けるようにがんばりたいと思います。


配当・配当金ランキングへ

株式投資人気ランキングへ

Twitterはこちら
ラブリ (@haitou_seikatu)




style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-7010119667143120"
data-ad-slot="5058886892"
data-ad-format="auto">